keiichi & sachi wedding

L'Alliance ラリアンス パーティレポート


☆L'Allianceのホームページに私たちのパーティレポートが掲載されました!☆      

      


「当日の挙式、披露宴にまつわるエピソードやコメントをホームページやプランナーブログで紹介したい」とのことで、アンケートがありました。

ずばり!ウェディングテーマは?
 
”ハートフルコメディー” そんなイメージかな。

 様々な演出を取り入れたウエディングパーティー


ラリアンスに決めた理由

 
結婚式のイメージも実感もないままに式場探しを始めた私達が最初に見学したのがラリアンスでした。
通りからドアを開けた瞬間、一気に期待感が高まりました。エントランスまでまっすぐ続く階段は外とは全く別の空間で、受付けにたどり着くまでのあのワクワクした気持ちは今でも覚えています。結婚式当日のゲストの方々も同じようにワクワクしたかと思うと、最高の演出だと思っています。
私達二人は、こんな演出はどうか?あんなことも楽しそう!と思いつくままに話し盛り上がっていましたが、今ではそれも大切な想い出です。 他の式場も見学しましたが、ラリアンスなら私達らしい結婚式ができると思い決めました。


こだわりのポイント


披露宴は、予算内でできる最高の演出にしようと考えた末、ミュージック&フォトサービスを採用しました。
キャンドルサービスなどの代わりに、各テーブルで思い出の曲を流し、思い出のエピソードを発表しながら記念写真を撮影する演出です。生まれた頃の曲、学園祭での曲、旅先で聞いた曲など、結婚式の前に曲を選びながらお互いに思い出のエピソードを話していました。
そのため、当日初めて会うゲストでも親近感が持てました。また、ゲスト全員参加できたのでとても良かったです。
ウェルカムボードや席次表、両親への贈り物など、手作り感のある温かい、結婚式をすることができました。 結婚式は一生に一度の思い出といいますが、一日だけでなく二人で作業した時間や話し合った時間も含め、大切な宝物です。また、これからの私達には、毎年、記念日にラリアンスで食事という楽しみができました。

ミュージック&フォトサービス で使ったBGMは→ゲスト&ミュージック&フォトサービス
PhotoGallery
ラリアンス結婚式の写真
ラリアンス披露宴の写真
大切なゲストの方々
レストランのイメージ写真
Memories
X'mas & 入籍
ラリアンスのディナー
ラリアンス レポート
トルコ新婚旅行の写真
HandmadeWork
手作りプロフィールビデオ
手作りウェルカムボード
手作り席次表:フルオーダー
オリジナルアイテム/演出
Anniversary
ラリアンス結婚式ブログ
ラリアンスHP
Dumb Jewels
Only One Wedding Link
inserted by FC2 system