keiichi & sachi wedding
  HOME 結婚式フォトギャラリー > 結婚式思い出の曲/BGM

 大切なゲストの方々に囲まれての写真




 ■keiichi









table I
「NAINAI 16(ナイナイシックスティーン♪」
/シブがき隊

新婦大学時代のゾモーズ忘年会でなりきりました。No FUN, No LIFE.

table G
「マンボスパイ♪」/東京パノラママンボボーイズ

高校友人席、この曲でダンスフェスティバル、後夜祭と踊りました。

table H
「CALL MY NAME♪」/ジョイマシンミニ

ジョイマシンミニというバンドで歌っていたオリジナルソングです。※このテーブルはライブ映像付のDVDを流しましたよ~

table J
「君の瞳に恋してる♪」

T橋さんが好きな曲、ライブでも歌うと喜んでくれる曲です

table O
「年下の男の子♪」/キャンディーズ

新婦の生まれ年(75年)のヒット!!そしてお相手は 年下の男の子~

table K
「POP STAR(ポップスター)♪」/平井堅

Y島さんと平井堅のライブに行った。この曲はかなり踊ります。

table N
「夜空ノムコウ♪」/SMAP

姪っ子ちゃんの生まれ年(98年)のヒット。リングガールもありがとう。

table G
「I WILL AIWAYS LOVE YOU♪」/ホイットニーヒューストン

映画「ボディーガード」より

table N
table G 「You're the only♪」/小野正利
旅といえばM本さん。そして小野正利のこの曲を世界各地で聞き、熱唱してきました。囁きからサビで大音量!がやみつきな心の名曲!




table A
「それが大事♪」
/大事MANブラザーズバンド

先日ホームパーティの時にこの曲の話題 になって、まさかの結婚式で大抜擢(笑)

table B
「SAY YES♪」/チャゲ&飛鳥

親友のN武君にカセット(←時代を感じますよね)にダビング してもらった懐かしの曲!

table C
「果てしない夢を♪」/ZYYG,REV,ZARD & WANDS featuring 長島茂雄

高校時代は陸上部で部活中心でした。カラオケで歌ったかな?当時を思い出す曲

table F
「LOVE PHANTOM♪」/B'z

弟とB'zのライブに行って、一番好きだった思い出の曲

table E
「愛のメモリー♪」/松崎しげる

新郎の生まれ年(77年)のヒット曲。今でも熱いですね! !

table D
「チェリー♪」/スピッツ

この仲間で大学の後夜祭でみんなで大熱唱したなぁ。





 ■sachi




キャンドルサービスルミファンタジアが一般的なのでしょうか?
私たちも、キャンドルサービスにするか?ルミファンタジアにするか?という案も考えましたが、どちらもしませんでした。何をしたかというと、名付けて
「MUSIC & PHOTO サービス」です。
「ゲストの方々に少しでも楽しんでもらいたい」
「全員参加型とまでは行かないまでも多くの人に、ちなんだことをしたい」
という思いから、
「ゲストの人と当時の思い出の曲をかけよう」
「それで、ポーズとったり、踊ったりしながら写真撮影したら楽しそう」

という企画なんです。

こだわりを入れると、その分費用がかかるものが多いのですが、このサービスは費用をかけずに遊び心思い出でできます。
PhotoGallery
ラリアンス結婚式の写真
ラリアンス披露宴の写真
大切なゲストの方々
レストランのイメージ写真
Memories
X'mas & 入籍
ラリアンスのディナー
ラリアンス レポート
トルコ新婚旅行の写真
HandmadeWork
手作りプロフィールビデオ
手作りウェルカムボード
手作り席次表:フルオーダー
オリジナルアイテム/演出
Anniversary
ラリアンス結婚式ブログ
ラリアンスHP
Dumb Jewels
Only One Wedding Link
inserted by FC2 system