keiichi & sachi wedding
  HOME 結婚式フォトギャラリー > ラリアンス結婚式

 結婚式   ~ 人前式 ~



【1】ラリアンス2階でお先に記念撮影
【2】お父さんとふたりで(入場前)
【3】バージンロード
【4】お父さんから、新郎にバトンタッチ
【5】家族・親族、大切な友達の前で、誓いの言葉
ラリアンス結婚式写真 【6】結婚指輪 リングピロー
【7】新婦の姪 リングガール
【8】指輪を披露
【9】みんなに祝福されながらの退場
【10】ワインボトルの形をしたシャボン玉


ラリアンスの挙式会場にて人前式を行いました。  
花嫁がお父さんとバージンロードを歩くのは、ちゃんといれてます。
【1】ラリアンス2階でお先に記念撮影
【2】お父さんとふたりで(入場前)
【3】バージンロード:今までの人生を振り返りながら、一歩一歩
【4】お父さんから、新郎にバトンタッチ  「よろしく」
【5】家族・親族、大切な友達の前で、誓いの言葉(人前式スタイル)
【6】結婚指輪 リングピロー
【7】新婦の姪 リングガール ありがとうね♪
【8】指輪を披露
【9】みんなに祝福されながらの退場 ありがとう♪ (シャボン玉は?)
【10】ワインボトルの形をしたシャボン玉

バブルシャワーのシャボン玉を用意していたのですが、退場のときには間に合わず… いくつかの席においていたお洒落なミニワインボトル。あれがシャボン玉だったんです。説明不足でみんな、あれがシャボン玉だとは気がつかなかったみたい…。
PhotoGallery
ラリアンス結婚式の写真
ラリアンス披露宴の写真
大切なゲストの方々
レストランのイメージ写真
Memories
X'mas & 入籍
ラリアンスのディナー
ラリアンス レポート
トルコ新婚旅行の写真
HandmadeWork
手作りプロフィールビデオ
手作りウェルカムボード
手作り席次表:フルオーダー
オリジナルアイテム/演出
Anniversary
ラリアンス結婚式ブログ
ラリアンスHP
Dumb Jewels
Only One Wedding Link
inserted by FC2 system