keiichi & sachi wedding
  HOME 結婚式フォトギャラリー > 手作り席次表

手作りの席次表~紙から自作のフルオーダー席次表


結婚式の席次表は、全て手作りの席次表。レストランや結婚式全体のテーマカラーに合うように、イメージは雪です。縦に長い形でスタイリッシュに見えるかなぁ?こんな感じです。
手作り席次表   縦の席次表

縦長A4サイズの席次表参考例→ ラリアンス席次表sample.pdf へのリンク
世界堂の紙で作る席次表 ←ここから作ったフルオーダー(?)で、私達の席次表はオンリーワンのオリジナル席次表なのです。
手作りキットはあれど、ここから手作りする人は少ないはず。
紙買ってきて作りました。でも、楽しかったし、自慢の(自己満足でも良い…)席次表です。。
友達の結婚式に招待されて席次表もらっても、取っておくことはないですよね?
だいたいは、後日いつの間にかなくなっていたり、捨ててしまう。。
だったら、自己満足の席次表で、多少折り目が曲がってしまっても(?)(失礼のない程度)「いいじゃないか!」というノリで、手作りにしてみると楽しいと思います。始めるとこだわりが出てくるので、既製品より良いものができるんじゃないでしょうか。
オリジナル席次表(紫)
紫バージョン
オリジナル席次表(ホワイト)
ホワイトバージョン
受付で席次表を渡すところ
受付で席次表を渡している様子


この席次表、両親は記念にとってあるかな?
ラリアンスのブライダルプランナー(塩さん)もとってくれてるかも。
もし残っていたら(ラリアンスで式を挙げる方は)、参考にしてください。

ちなみに材料は世界堂で購入。
PhotoGallery
ラリアンス結婚式の写真
ラリアンス披露宴の写真
大切なゲストの方々
レストランのイメージ写真
Memories
X'mas & 入籍
ラリアンスのディナー
ラリアンス レポート
トルコ新婚旅行の写真
HandmadeWork
手作りプロフィールビデオ
手作りウェルカムボード
手作り席次表:フルオーダー
オリジナルアイテム/演出
Anniversary
ラリアンス結婚式ブログ
ラリアンスHP
Dumb Jewels
Only One Wedding Link
inserted by FC2 system